help

FAQ(よくあるご質問)

Q. 取引所の営業時間は?
A. 以下の通りです。
  取引可能時間帯  :月曜日から金曜日(祝日を除く) 9:00〜21:00
  ログイン可能時間帯:6:00〜27:00
  (毎日3:00〜6:00はメンテナンス時間帯のためログインできません)
 
 
Q.  自分の住所を確認するためにはどうしたらいいの?
A.  ご登録の住所は、個人情報を厳重に管理するとの観点から、外部からの接続ができないシステムにて管理をしております。 登録住所の確認及び変更は、電話又はメールフォームにて受け付けております。 なお、変更の反映まで1日程度頂いております。なにとぞご了承下さい。
 
 
Q.  解約をするためにはどうしたらいいの?
A.  解約をするためには、まず前段階として全ての保有通貨の残高をゼロにして頂く必要がございます。   その上で、解約希望をメールフォームにて送信して頂き、解約処理をいたします。
 
 
Q.  最大買付け量と保有上限について
A.  買付上限、保有上限は10BTC、最小買付額が1000円がデフォルト値です。
 
 
Q.  パスワードを忘れてしまった
A.  当社にご連絡下さい。初期パスワードにリセットいたします。
 
 
Q.  損益の表示はどこに出ますか?
A.  株式やFXの取引と異なり、取引ごとの損益という概念はございません。
  今後、現在の総資産をビットコイン、円で評価する機能を追加する予定となっております。
 
 
Q.  着金(着コイン?)は何営業日?何時〆?ですか。
A.  まず、現在、当社ではビットコインでの入金を実施していないため、当社が受け入れる資産は日本円のみです。 当社への入金は、営業日の14:00までに当社の銀行口座に着金したものにつきましては、当日中に入金を反映いたします。 それ以降の入金は、翌営業日付で反映いたします。
 
 
Q.  5秒以内に決済しなかった場合の「エラー画面」のようなものは出ない?
A.  現状ございません。5秒以内に決済しなかった場合は元の発注画面に戻りますので、再度発注ボタンを押して頂くようお願いいたします。
 
 
Q.  ビットコイン価格の推移を表示するチャートの細かい指定はできませんか?
A.  現状は、日々の終値のみを表示するチャートとなっております。
  今後、分かりやすさを阻害しない限度で機能を追加していく予定です。